はぁ!今日は母親とデートドキドキお天気も良かったし晴れ
まだ夏物は少ないけど、毎年、洋服変えるの音符

公園で、車椅子から降りて腰伸ばしたり、私、公園なんてすごく久々で、
母親が、ストレッチしてるの見て、涙ぐんでしまった(^^)





明後日は、ディで外出らしく、明日は又々仕事変わってもらって(/_\;)
家でお風呂温泉ブーケ1
仕事仲間にも、いつも変わってもらって、飲むの好きだから、飲みに連れて行きたいけど、なにしろ私が禁酒なので、なかなかねぇショック!









って言うか、
巨人が首位にならないと、飲めないのパンチ!

こんな天気のいいってビックリマーク
又かよビックリマーク
ツーラン打たれやがってドンッホールトンのバカヤロービックリマーク
まあ、危ない予感はしてたけどドンッむかっ

はぁ!又フォアボールビックリマーク
ふざけんなビックリマークこのボケビックリマーク


中継ぎ…!
もうヤダー!






追記ビックリマーク



ほとんどテレビを付けてた状況な試合だった。
怒る気力もない!
悪いパターンが出た試合だった。
打たれる!打てない!
一体、巨人は強いの?
波がありすぎでしょう!
正直、内海!杉内でも安心して観れなくなってきた!こういう試合は巨人じゃなくても絶対にしてはいけない!





しかし!清武の野郎!
原監督をこ〇したいって?見だししか見てないけど、何故、そこまで?
異常だよ!
今はともかく、一緒に泣いたり、笑ったりしてたんでしょう!
これを試合前に聞いて、ゾクッとしたのと、原監督の心情が心配だった。
絶対に言ってはいけない言葉だよ!
私も身震いした。





本当!清武!荒らさないで!これ以上ごたごたはやめて!