昨日、お友達家族が行ってたので、絶対に勝って欲しかったけど…。






最後のチャンスで!
村田に阿部が打てない!



友達とかブロガーさんが行ってる時ぐらいは勝って上げてよ。゜(p>д<q)゜。とくに、東京ドーム主催は、子供達も楽しみなのにドンッドンッ






昨日、友達家族はB席だったんだけど、B席って相手のファンもいるし、後ろから、






この女たらしビックリマーク

一億円ビックリマークなどの野次が飛んでたらしいわ(=_=;)
いつもペタくれるブロガーさんの記事にも同じことが載ってた。







まあ、昨日の試合はイライラでドンッドンッ野次飛ばしたい気持ちも私はわからなくないけど…。
野次にもいろんなパターンがあり、







私が、聞いたのは、





虎の鳥谷をチキン谷(笑)




日ハムの稲葉を稲葉物置(笑)





虎の平野をへらの(笑)






まあ、まだ笑える範囲だけどε=(>ε<*)
できることなら、野次は飛ばさないのが一番だとは思うけど。






私も、口が悪いから、人のこと言えないわよねぇ(^ワ^)☆
ただ、今回の原監督のことで、他球団の監督だったら!?
言うかなぁ?
友達曰く、







あんたは絶対に言う!
例えば、中日の高木だったら!?






アハハ!もちろん言うわ!あのくそじじい!
エラソーに本当頭来るわ!それに、ハゲ和田!
髪の毛なんとかしろよ!


あら?結局言ってるじゃない( ̄▽ ̄)






以前、阪神戦の時、
入場が20ゲートで、虎ファンもいたのよ(;`皿´)凸いろいろ配られて、
したら?猛虎の着てる奴が(こんなもん、いらんわ)ってごみ箱じゃなくて、
ポイ捨てしたのよ(●`・ω-)ノ。〇°。*、。





ちょっと!
ごみ箱に捨てなよ!
嫌だったら来るな!
みたいなこと、つい言っちゃったの(/_\;)
けど、






姉ちゃん!度胸あるな!
今日は正々堂々と勝負やな!って☆+ヽ(o´ヮ`)ノ連れは、たまたまポイント押しに行ってて、
又やったんか?だって(.~)★






まあ、昔から比べたら、まだいい方じゃない?
まだ後楽園の時は、喧嘩も四六時中だったらしいからねぇ。






それよりも、4番でありながら、打てない村田には、本当!憎しみも湧くわ!






昨日のチャンスで、中日だったら、必ず繋げるでしょう!憎たらしいけど、この差がゲーム差に出てるのよねぇ。