永ちゃんファンドキドキ永ちゃんに関することは、前記事をお読みください(;Д;)









今日は、伊勢丹に行って来ました音符と、自分のことはいいや!
それよりも、
帰ってすぐに母親が、又お腹と腰が痛いと…。
しばらくさすってて、痛み止め飲ませて、今はご飯食べてるけど、処置が薬しかないって言うのも酷だわ。
痛みがなくなるまで、痛みと戦わなければならない。
お昼も用意してたのを、半分しか食べてないし…。
神経ぴりぴりだわ(+ω+)










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






澤村ビックリマーク心配です!
東野みたいに、なるのでは…?





今、優勝セレモニーやってたけど、内海(;`皿´)凸よかったのは、交流戦だけ?昔は、交流戦でいいと、ペナントで崩れる。と言ってたけど、それは一昔の話しで今は関係ないでしょう!







と、思いたいわ。゜(p>д<q)゜。







やっぱり、既婚者の友達は原監督のことをショックだと…。
本当!暴露した奴にさ〇いが目覚めるわヾ(*`Д´*)ノ”彡☆







あららビックリマーク又フォアボールビックリマークピッチャーでやってはいけないことなのにドンッドンッ






しかし、バレンティンと言うのは、4番の恐さを持ってるわ!打席に立つと、こっちまでビビりまくり((゜Д゜ll))
うちには!?







高橋由伸の犠牲フライで
阿部があれだけ走った!走る人
勝ちたい!の気持ちの表れですネッ(*⌒▽⌒*)







追記ビックリマーク



母親の部屋行ったり、ゆっくり観れなかったけど、
う~ん…。


澤村大丈夫ですかねぇ?(ノ_・。)
いや、堕ちる時って早いし、堕ちたらなかなかはい上がれない。
それが、心配です。





坂本君も気になってるけどラストにやったもんね\(^O^)/





高橋由伸は大丈夫かしら?





始めは、モヤモヤしたけどドンッ
やっぱり!阿部慎之助が打たないと勝てない●´∀`)つ)).:*°
あと…。







村田!どうして巨人でホームラン打てないんだよビックリマーク






小笠原…!正直…!
去年から…、これから無理じゃないですか?
全然、素人目でも噛み合ってない!
合ってない!
なので、私は小笠原が出ると、不安になります。