これから、次は母親のケアマネが来るので、と来ちゃったわ(=∩∩=)





あのさ!記事にはポイントがいくつかあるから、
それも見て。゜(p>д<q)゜。
昨日の








☆咲のプライベートルーム☆-120621_161617.jpg







誰も触れないでドンッドンッ
捨てられたみたいだったわε-(;ーωーA

私がハマッてるのよーー!(笑)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


なんだか、原監督の顔見るの複雑な気分だわ(+ω+)
人間って、関係ないと思いつつも、そういう目で実際見てしまう。
テレビとかの力って、すごいわ!
けど!







そんなことをペナント再開で、忘れる試合をしてほしいし、今日はMVPの内海でしょ!必ず打たれるけど、意地を見せてほしいわ!







途中、途中にその都度更新します☆ヽ(⌒▽⌒*)
早く記事出すのは、終わってからだと、ご飯食べれないの(笑)








なんか噂だけど、ペナント再開後ぐらいから、そろそろ私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃が出るとか?
やだっドキドキ出たら、負けてても興奮しちゃうじゃないドキドキε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~ドキドキ






うつーみビックリマークバレンティンには気をつけないとビックリマーク
それに宮本にもビックリマーク
なにがエースだビックリマーク
このボケビックリマーク







追記ビックリマーク





なんとなく、今日は負ける気がしたけど…。

やっぱりねぇ!
結局、現場に来た!
だから、ごたごたはダメなのにドンッドンッ

8回裏!代打古城!
ゲッツーは痛いよ!
8回裏だから、バントはないと思ったけど。

原監督も今日勝っても、
素直に喜べたかなぁ?のような顔でした。

やはり、普通に暮らしても、ごたごたは勘弁だよね。けど、この時期の過去の暴露は普通でも痛いよ。





明日ビックリマーク明日から勝負だーービックリマーク