お客様との時間が、予想通り早く終わり、






入っちゃったわよ☆+ヽ(o´ヮ`)ノ
けど、一階にないの!
二階では打ったことなくて一円パチだけかと思ったら、あった!けど、二階って一円パチだから、店員に聞いたら、ワンパラは普通だった(^∇^)/
けど、







座ってる人がほとんどいない(・・?)
ちょっと引っ掛かり、やっぱり一階の海やるかなぁ?とか思いながら、座っちゃったのo(>▽<)o







なんだか、絵柄がごちゃごちゃしてて、三千円で単発!けど?なんじゃ!こりゃ!
7Rしかないしょぼん
したら、確変がきた!
けどしょぼん







時短がたしか70回(/_\;)







遊び台だわ!と思い、
9回出して三箱。゜(p>д<q)゜。






正直あまりおもしろくはなかったかなぁ(*・pq・*)








☆咲のプライベートルーム☆-120620_121006.jpg







ワンワンって、止まった時にこっち見るじゃない(^ワ^)☆
けど?
こっち見て笑ったり、音符マークが出たり、笑えるけどε=(>ε<*)








☆咲のプライベートルーム☆-120620_120738.jpg







この前負けた二万は後二千円で、いつか取り戻すわ(^^)V
やっぱり、海が一番楽しいO(≧∇≦)o






母親に、早いわねぇ!と言われた(^▽^∩)
しかし、パチンコは最近、肩に首に腰が痛くなるわしょぼん









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



原監督ドキドキ不倫清算、暴力団に一億!?まあ、しかたないんじゃないパー
私は、原監督の不倫よりも、WBCの監督に落合?
そっちの方が気になる。
落合でいいんじゃない(^^)
去年までの日ハムの監督だって、島田紳助のことが発覚したら、いきなり辞める。と。みんなあるけど、公にしないだけ、けど付き合いはやめてほしいのが本音だけど…。

清武?匂いがするぞパンチ!