静かな試合ねぇ(´ε`)
昨日と比べてしまうのかしらん?






まあ、なにもなきゃ、負けてもいいけど。
又々!ハゲ中日勝ったじゃない!
それにしても、楽天釜田!調子良すぎる!
21才に負けるなんて杉内も情けないわねぇ!





ところで、MVP誰かしらん?(≧×≦;)
内海?杉内?
杉内だったら今日は勝たないとねぇ!







夜中に不気味なことがあり(前記事参照)
昨日から又目が腫れちゃったの(;ω;)
抗菌剤の目薬つけてるのに!ごろごろするし、でも、なんともないって!







昨日の肩叩きも母親がすごい気にしちゃって(/_\;)歯から始まり、座骨神経痛から目まで((゜Д゜ll))どこに相談したらいいのかしら?







あらら?
一点差で負け!?
ヤダー!地震だわ!







完投されちゃった!
せっかく優勝したんだから最後ぐらい、びしっと決めてほしかったわ!







小笠原…。
最後、期待したけど、やっぱりでした!と言う感じだねぇ。
はい上がるのは、なかなか難しい(-”-;)