気温差のせいかしらん?
寝む怠くて(☆´д`)ノ



土曜日は買い物DASH!

日曜日は母親の入浴温泉ブーケ1





しかし、母親には申し訳ないけどm(__)m
朝から体調悪くて、お風呂は無理っぽいから、小雨の中買い物に行ったわ!





気温差で体調崩しませんか?





(‐ё‐)眠い‥っす!










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



雨で中止かと思ったら!?
やるじゃない(^▽^)ノ
しかし、昨日の夜から不安が(≧△≦)
やっぱり!ホールトンだわ(ノ_<。)





それに!さっき知ったけど中日勝ったじゃない(;´皿`)本当にしぶとい!けど強いってことだわε-(;ーωーA





もう交流戦!巨人が優勝は間違いないんだから!
今日で決めちゃって☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ





野球友は、巨人ファンのお店で待機よ(。-∀-)♪
私は、終わり次第だけど。なんせ!セ・リーグ優勝までは禁酒ですからショック!






あら?満塁で2点(´▽`)/










追記ビックリマーク






☆咲のプライベートルーム☆-120616_211746.jpg








交流戦ビックリマークセ・リーグ初優勝ドキドキ□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~ドキドキ
巨人が(泣)
しかし、本当よくここまで立ち直してくれました!
まあ、今日は塩見に勝たせてもらった?







いよいよビックリマークペナントだわビックリマーク必ずビックリマーク中日を倒すビックリマーク






優勝セレモニードキドキ
なんか、リーグ戦優勝した気持ちだわヾ(≧∇≦*)〃





五千万は義援金かなぁ?







さあー!次はペナント!






星野監督悔しいだろうな…!








☆咲のプライベートルーム☆-120616_212824.jpg








優勝(泣)