昨日、兄貴達と打ち合わせして、母親に、







明日からしばらく雨だから、みんなでお好み焼き行かない?







う~ん…。あそこでしょ?車乗るのが…。夜でしょ?






5時頃かなぁ?
少しして、







やっぱりやめとく。







えっ~?せっかくみんな揃うし、食べたいって言ってたじゃん!







そこで、我に反り!
行かない=わかった。
行く=行こう!





母親ぐらいの年だと、無理に誘うことなく、これが一番と聞いたので、しかたない。







注射の帰り、
なにか食べたい物ない?
ある?ではダメなんです。強制と受け止めてしまうらしく…。
だいたいは、ないと答えてしまう。







結局、これと言ってなくて( ´・ω・)o
メンチカツは?
いいわね!と言う感じで(∀`*)
帰って、下ごしらえして今はねかせてます。
ついでに!コロッケも作っちゃえ!
二時間かかりましたわ(;^_^A







後は揚げるだけヽ(*^∇^*)ノ
今、友達のメールを見ながら、パチンコ行きたい!!野球もないし、ワンワンやりたい!
けど、もう時間が遅い…。







夕方から行って、出たためしがありません!
兄貴に話したら、
行かないなら、仕事するよ!と!?今来て(゜∀゜;ノ)ノ
たまには行って来いよ!と言ってくれると期待したのもつかの間で(*>ω<)☆







お線香上げて、私に!
月命日だからパチンコは今日はやめとけよ!
うるさい!と言おうとしたら、母親が







たまにはいいじゃない!って(*⌒▽⌒*)
けど、やっぱりやめた!
この時間からじゃ汗汗汗







いつになったら、ワンワン打てるのかしらん?しょぼん







野球は昨日の澤村にまだ頭来てるのでドンッドンッドンッ

けど、東野みたいにならないでビックリマーク
明日は、やっぱり杉内?







朝からごろごろすると思ってたら!?ものもらいしょぼん
病院にDASH!DASH!DASH!