しかし、楽天戦の天気がどうなるか!?

東京も明日までは晴れみたいだから、前記事アップした後、掃除に買い物にDASH!
少しうとうとしちゃったわZzzz( ̄  ̄人)







なんだか、昨日の試合は疲れたねぇ(´ε`)
いつも試合終わってから、ご飯食べることが多いんだけど、余裕な時はご飯食べちゃうんだけど、
結局食べれず、昨日の展開にはびくびくだったわ!







中継ぎも使ってくれるんだから、結果を出さないとダメだよ!
まして、昨日は山口は出なくてもいい試合だったのに、あの中堅バカどもが(;`皿´)凸







そのうえ、今日は澤村ショック!

いやいや、もう今からヒヤヒヤだわ(;´皿`)







明日まで友達が泊まりに来てるんだけど、
昨日試合終わってご飯DASH!とキッチンに行ったら!?
ご飯がない汗
そのあとの修羅場は、ご想像にお任せします(≧△≦)






日ハムもしぶといけど、
昨日の追いつきが今日に響かないように祈るのみだわ(ノ_<。)







話し変わるけど、パチンコのワンワン物語出たんだね(>▽<*)
やりたい!







ヤダー!ノーアウト満塁じゃないビックリマーク
ここで勝負は決まる!
あー!鶴岡に打たれた!
ちきしょうドンッドンッドンッ
中田まで回ったらしょぼん
糸井かよしょぼん






澤村ビックリマークバカヤロービックリマーク
せっかく審判が高め取るのに押し出し汗汗汗
心臓止まりそうだわ!







追記ビックリマーク



澤村ビックリマーク二軍行って出直して来なよ!
もう!あんたの顔見たくないわドンッドンッドンッ



澤村の時は、なぜか援護が付かない!
昨日の追いつきが響いた試合でしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



マジソンも打たれると必ず堕ちるビックリマーク



打たれるビックリマーク打てないビックリマークじゃ話しにもならないわ!
ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ