結婚だってドキドキおめでとう(*^▽^)/





私、聖子ちゃん大好きでドキドキもう前だけど、新高輪プリンスの頃、毎年ディナーショー行ってたの音符
毎年、いつもと同じ席で、花道の隣ヾ(≧∇≦*)〃







何度か握手もしたわ(^▽^)ノ
あなたに逢いたくて…。
その頃は18番で声が聖子ちゃんに似てるって言われたけど、今では(;ω;)
名曲です音符






彼女は、歌唱力もあるけど音符本当気さくで性格がさっぱりしてる。
自由に生きてても、違和感が全くないよねぇ(´∀ノ`*)









☆咲のプライベートルーム☆-120614_100431.jpg







もう50歳Σ(゜ロ゜ノ)ノ
けど、昔と変わらないよねぇ☆ミ(o*≧∇≦)ノ
いつまで経っても、聖子ちゃんドキドキと呼ばれるのは、素晴らしいわv(o^▽^o)v