しかし、今日はこれまた、エースのお客様で、
一件が9時から、次が13時で、そのお客様が又話しが長いドンッドンッ
旦那から姑から子供から全て話さないと気が済まないタイプでしょぼん







こんな人に、自分の話ししたら大変だわ(ノ_<。)
今日は、母親が明日ディで入浴だけど、今日家で入れようと思ってたから、帰って暑いままに温泉ブーケ1







今、やっと落ち着いて、練乳かかったアイス(o^∀^o)ほっとするわ。







今日から日ハム!
斎藤佑樹君だね。是非とも、澤村とやってほしかったけど、今はあれはダメだ!みっともない姿見せるだけ(*´艸`)







内海!う~ん…!
意地でも負けられないでしょ!普通は…。
内心は心配だけど(+ω+)







あっ!コメント何回でもかまいませんョo(≧∀≦)o
少なくても、多くても、楽しい方がいいじゃない('▽')♪♪







野球記事では、更新何度もあると思います。
ドカーンと勝ってくれないかしらん♪\(>∀<)/♪







追記ビックリマーク



いやはや(笑)
何と言う試合ヽ(●^▽^●)ノ



長野のホームランで(笑)アハハ!ボーグ出すようなピッチャーはダメだよ!
しかし、この広い札幌ドームで、留めの阿部慎之助のホームランドキドキ□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~ドキドキ





すごいですビックリマークビックリマークビックリマーク
村田汗おかわり君ドキドキ今日もホームラン打ったのに(゜∀゜;ノ)ノ
一体なにやってんだか(=_=;)イライラするわ!






ヤダー!高木じゃない!
こいつ必ず打たれるドンッドンッ


けど、前にも言ったけど、二岡もったいないことしたなぁ!と思う。



いよいよマジックだわヾ(≧∇≦*)〃けど、



マジックって、付いたり、消えたり(*′σЗ`)σ┌┛



中日は!?一点差でしょ!
でも、このくらいのしぶとさがないとねぇ!



しかし、すんなり終わらないわねぇΣ=(○`ε´○)=З
って言うか、
この福田のあほんだらビックリマーク
二軍行けよ!
8-6に何故なるんだビックリマーク
日ハムに明日響くよドンッドンッ



中堅で打たれるバカがどこにいるんだよビックリマーク