そりゃ、多い方がいいと思うけど、ブログやりはじめた当初は、アクセス狙いだったから必死だったけど(>_<)







今は、アクセスもコメント数も全く気にしてなかったから、言われて考えてしまった。








気の合う同士で、やればいいんじゃない?
コメント数が多いからって盛り上がるわけではなく、記事内容、今は試合内容と結果じゃない?







コメントって、お一人様一回と決められてるわけでもないし、まして野球中に、何度もしたっていいじゃない(´▽`)/
野球記事の時は、一回ぽつりじゃなくて、盛り上がってもいいと思うけど。
どうも草食系が多く…。







熱血巨人ファンが、ほしいわ!







私さ!女の人の子供の話しはいいけど、男の人ではあまり…。
所帯じみてる人苦手だわ(≧×≦;)







とにかく、ここは私のブログです!
気の合う人のみで結構ですパー
それに、コメント来ない!と嘆いてる人は、自分からしないからだよ!







本当!勇気ない人多いねぇ(=_=;)