野球も杉内ビックリマークお願いしますョ(●≧д≦)ノ*:..。







今日は、あまり天気良くなかったけど、9時前には眼科に着いて、早くに終わり、美容院もスムーズで私もやってもらっちゃった音符







眼科と美容院が近くで、セットなの。
いくつになっても女(^^)母親ドキドキ喜んでたわヾ(≧∇≦*)〃
帰り、買い物でも行きたかったけど、いつ雨が降ってもおかしくないくもりで、







帰り道にあるファミレスに寄って帰って来ました。
ただ、話してて、私が話してる内容とちぐはぐなところがあるの!
ボケてもおかしくない年だけど、できることなら、もちろんボケてほしくない!!







ボケ始めると一気にボケると聞いてるし、
ケアマネさんに聞いてみて病院?あるのかしら?
日常生活では、なんともないんだけど、同じ介護をしてる友達は、もっと大変で、まだまだ大丈夫!気にしない!と言われたけど(=_=;)







しかし、車椅子押してると人間模様と言うか、
病院でも手伝ってくれたり、かと言って、チャリ婆が信号待ちでどかないしドンッ

ちょっとビックリマーク車椅子優先でしょうビックリマークと言っちゃったわドンッ
あっ!ごめんなさい。と言って、いいえ!とは答えたけど、本当人間模様です((-ω-。)(。-ω-))




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さあー!今日は絶対に負けるわけにはいかないビックリマーク



杉内ドキドキ安心だけど、やっぱり不安は隠せない(/_\;)


日テレG+では、又堀内が解説だけど。他も同じ?





野球記事に関しては、随時更新します。
よろしくお願いします。







しかし!中日はしぶといわねぇ(;`皿´)凸
昨日、何回かチェックしてたら!?
観た方が早いと思ったけど、スカパーに戻すのめんどくさいし(笑)
はっきり言って!観たくありません!





今日のスタメンが一番いいと思うけど?
昨日は右!右!
ちょっと?
しかし、サブローは(笑)金に目眩んだのが間違いだよ!しかし、ロッテは黒で気持ち悪いわ(=_=Ⅲ






酷いビックリマーク杉内ダメだ!
巨人にいた時には全く打てなくてドンッサブロードンッ
4点…。







やだっドキドキ阿部慎之助さすがビックリマーク頼れる阿部慎之助ドキドキ□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~ドキドキ
ツーランビックリマーク(o≧▽≦)o
(泣)(泣)(泣)






やっぱり4番は阿部慎之助ダァーッヾ(≧∇≦*)〃








やだっドキドキ長野ドキドキε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~ドキドキ
決めたわネッヽ(*^∇^*)ノ






あ~!(笑)今日もハラハラな試合だったわ(^▽^∩)
まあ、杉内はしかたないでしょ!他の投手だったら、ヤジばかりなのに☆+ヽ(o´ヮ`)ノ
なに!?なに!?
中日サヨナラ勝ちだとビックリマーク
本当しぶとい!けど、
粘り着くないと勝てない!





やっぱりビックリマーク阿部慎之助はすごいねぇ(゜∀゜;ノ)ノ
けど、最後ぐらいはびしっと締めてほしいわビックリマーク