打たれるビックリマーク打てないビックリマーク
話しにならないビックリマーク
ホールトンがいつ変わったかなんて!?うとうとしてて知らないわ!







しかし、褒めるべきは坂本君ビックリマーク
完封を阻止したビックリマーク
この前もあったよねぇ!







杉内にやられた!と同じで成瀬にやられた!







けど、スタメン変える必要なかったんじゃない?







明日も負けたら、ロッテと首位入れ代わりビックリマーク
中日どころの問題ではないわビックリマーク







まあ、私はホールトンには全く期待はしてないのでパー嫌な予感は的中した。と!いつもだけど(;`皿´)凸






ロッテは真っ黒!空も真っ暗!気持ちも暗く!
凹む試合だったわε-(;ーωーA








これじゃ汗ダメだよ!
明日ビックリマーク杉内で勝負だわビックリマーク
これで負けたら、優勝なくなる覚悟をしないと(;ω;)






しかし、村田ビックリマーク
最後に打てば、昨日のサヨナラは村田の力だと思ったけど、昨日はやはり、
たまたまだったか…?