普通でも天気悪いと、予定が狂う。







雨が止んで、明るくなって来たから、母親を美容院にDASH!と思ったけど、やっぱり不安定だわ。







私は、6日に美容院予定してたけど、検査が入ってしまって。







なので、今日入浴して温泉ブーケ1明日買い物だわDASH!
美容院は!?







月曜日は晴れ晴れくもりみたいだから、ディ休んで行くと言ってるけど。
又仕事を代わりに頼まないと。こんなに頻繁に変わってもらうと、信用をなくしてしまう。







母親のことは一切お客様には話してないんだけど。
話した方がいいかしら…?







梅雨時の天気予報って、あてにならないわよねぇ(=_=;)







野球もデイゲームだと、忙しい(*´ο`*)=3
今日は今季初の東野ビックリマーク
正直不安です…。
けど、厳しい世界!
去年開幕投手が今では…。でも私は東野を応援するわよ!





なんか、ぼろくそに記事書いた方が勝つみたいな(QεQ*?)







今日負けたらビックリマーク激怒だわビックリマークたった一日の首位なんて。゜(p>д<q)゜。







巨人は首位にいなきゃダメなんです(;`皿´)凸
しかし、やっぱり中日は強いわ!
見習うべきです!









追記ビックリマークビックリマークビックリマーク





なんだビックリマーク同点になっちゃったじゃないビックリマーク



西村は必ず打たれる!
阿部を褒めたいけど、全く言葉が出ないわ!



気持ち悪い(=_=Ⅲ
中島と村田のネックレスビックリマークドンッドンッドンッ



もう(≧△≦)
食事の支度もあるのに、
気持ちが焦っちゃうわあせるあせる






やった□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~サヨナラ勝ちビックリマーク坂本を敬遠したのが裏目に出たね!
けどビックリマーク正直あまり喜べないサヨナラ勝ち!
村田ビックリマーク4番だろうにビックリマーク
馬鹿にされたと同じなら、おかわり君みたいに、ホームラン打つぐらいになれやビックリマークあんたビックリマークなにしに巨人に来たんだよビックリマーク






阿部に負担かけたくないから、ただの4番ビックリマーク
けど、背負ったら、もっと結果出せよビックリマーク







ハゲ軍団中日はナイターなのねε-(;ーωーA





しばらく、おかわり君と会えないわハートブレイク