どれだけこの日を待っていたか(泣)
昨夜は、野球仲間とのメールなどで(涙)(涙)
今日は、野球ないから今日までは首位でいられるわ(^▽^∩)







今日のスポーツ新聞は、
村田!と大きくなってたけど、4番なんだからさ!
ヒットぐらい打てよ!って感じだね!
私は、結果、阿部と坂本が大きいと思った。
けど、まあ、







首位には変わらないんだから、くそ中日(;`皿´)凸に絶対に抜かれないように応援するのみだわ!
帰り、近所のおばちゃん達と会って、
それが巨人ファンなのよ(*≧д≦)ノ







やったわね!もう嬉しくて!杉様は今度いつかしら?と、まあー!うるさい(笑)帰ってやることあるのに、人のことはお構いなしよヾノ'∀`)
けど、巨人が首位になると、みんな、こうして変わるのねぇ( ̄▽ ̄〃)







まあ、昨日の試合の内容はもういいとしてパー
これからビックリマーク夏場にかけてこれからだわビックリマーク







お酒は、友達と話し、
2位と5ゲーム差になってからにしたの((-ω-。)(。-ω-))
どっちみち、今は薬飲んでて呑めないしε(´・エ・`)з






なんだか、まだ嬉しくて!飛び跳ねたい気分だわ□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~







母親の検査結果は、
肝臓も膵臓もどこも悪くなくて、痛みはやはり、腰の骨がぶつかり合うのが原因で、治療法は薬ぐらいしかないみたい。
けど、他に異常なくてよかった(泣)







整形の看護師さんにも、
巨人首位になったね!と言われるし(笑)







2位の時とは別人に近かったりしてε=(>ε<*)






できることなら、
このまま独走してほしいわε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~