頼れる阿部慎之助ドキドキ□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~ドキドキ

やっぱりねぇ!
4番はビビらせないと!
猛虎達は、村田より阿部が怖いって!
不調でも一発があるからって(σ´∀`)σ





まだ、4回だからわからないけど(ノ_・。)
中日が負けてるビックリマーク
けど、こういう時って、
なかなか首位になれないのよねぇ!
焦らされるのよ(^▽^∩)






首位ビックリマーク久々だから(泣)
なったら泣いてしまうわニコニコしょぼん







せめて、2位と5ゲームは
離さないと安心できないわ(o*≧∇≦)







いやいや、期待するのはやめておこう(。-∀-)♪







あと一点取ったら勝ちや!






うーーーつみビックリマークビックリマークビックリマーク







疲れてるからビール飲ませてビックリマーク首位になったら、お酒も解禁だわ(^ワ^)☆







けど、終盤に、
どちらか動きがあるでしょ!
あーー!一点取られた!
うーーつみビックリマークビックリマークビックリマーク
必ず打たれる(;`皿´)凸






あーーーーーー!!!
バカ!ミスしてドンッ同点じゃないドンッドンッドンッドンッドンッドンッ







追記ヾ(≧∇≦*)〃



やった(泣)
首位ビックリマーク首位だわ(泣)


今の巨人は強い!と確信した試合だった!
最後ヒヤヒヤだったけど、こっちも心臓バクバクだったわビックリマーク






(泣)(泣)(泣)
首位ドキドキ□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~ドキドキ