巨人に戻って、初ホームラン(゜∀゜;ノ)ノ
エドガーが打席に立つと、なぜか笑いが(笑)
バット振る癖も変わらないし(^▽^∩)






動きがない試合は、必ず終盤になにかあるねぇ!







杉内には、期待をしてしまうけど、とりあえず0に抑えてほしいネッ(。-∀-)♪






CSでは、江川と徳光さんが解説なんだけど、他も同じ?
徳光さん(笑)
打った!とか、まるでファン同様でおもしろい(^ワ^)☆
徳光さんって、永ちゃんファンでドキドキ武道館の二日目には必ず行くって(σ´∀`)σ






武道館と言えば、今頃チケット申し込みだったよねぇ?何故来ない?(;へ;)







今日は、精神的に疲れてしまい(下記参照)
杉内だと安心だから、よかったヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ始めは心配だったけど。





これで、まさか逆転はないでしょ?







中日!どうなってるか、チェックしないと(★・`ω・)v--☆







私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃もそろそろみたいネッ☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з







中日負けた□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~
って言うか、
山口残念だったけど、
プレッシャーもあったのかなぁ?
けど、よく頑張ったと思いますニコニコ





しかし、杉内はすごい!の一言だわ☆ミ(o*≧∇≦)ノ今日は、奥さんとお子様が待つ実家に帰るのかしらんしょぼんしょぼんしょぼん
アハハ!