朝、母親が又いつものところ痛みだして!
内科に行かなくちゃ!
けど、
本当は明日なんだけど、
ももこちゃんのフィラリアのスポイト注射あせる
それに、耳鼻科と歯医者が私で、ももこちゃんのも明後日では遅い!








私も耳鼻科はともかく、
歯は神経の治療だから行かなくちゃ!
けど、うだうだ考えてもしかたない!
出よう!と思ったら、
たまたま兄貴から電話があって、事情を話した。







内科待ちの時に兄貴が来てくれて、お前はももこちゃんの病院と自分の病院行け!と言われ、母親も言ってくれて、
家に戻り、ももこちゃんを先ず病院にDASH!
歯医者は予約時間あるから、ももこちゃん預かってもらって、
歯医者と耳鼻科にDASH!DASH!DASH!
それが、







結構時間かかり、二時間ぐらい待たせちゃった(;へ;)







家に戻る途中で、母親と兄貴にたまたま会い、
母親はすごく痩せてるので、骨と骨がぶつかって痛みが来るらしい。
かわいそうだけど、痛み止め飲むしか治療方法はないの。
兄貴は、なにかあるとすぐに救急車と言うけど、
冷たいかもしれないけど、私は救急車は拒む。
よほどのことならしかたないにしても、
どこの病院に連れて行かれるかもわからない。
新しいところだと、一から検査、それも負担になる。一番は、そのまま寝たきりになる恐れもあるかもしれない。







兄貴が先生に聞いたら、
私の考えが合ってると言われたって。
今は、母親も痛みもなくなり、食事してるけど、
明日はCT検査…。
不安だらけ…。







ももこちゃんドキドキ
怒って母親のベッドの下から出てこない(^ワ^)☆











☆咲のプライベートルーム☆-120605_111557.jpg



お利口さんにしてたって又先生に褒められちゃったネッヾ(≧∇≦*)〃







しかし、母親も目が離せないようになっちゃった(;ω;)







明日、仕事だったけど、
代わってもらい、商品取りにそろそろ来るかなぁ。







なんだか、明日の検査、今後のこと考えたら、気分が凹んでしまいました…。
痛みは本人しかわからない。摩ることしかできない。






ももこちゃんドキドキばあば守ってネッ(●≧д≦)ノ*:..。








そんなわけで、朝ペタ返しもできず、すみません。