昨日の記事に少し載せたけど。
私の後輩が付き合ってた男が、チンピラみたいで生活保護受けてたんだ。
それなのに、飲み食い当たり前!不思議とローンが通り、大量の電化製品購入!結局すぐに売ったみたいだけど。







その彼女、妊娠八ヶ月で、死産させちゃったのよ!
まあ、そういう相手だからしかたないにしても、
彼女の実家は自営で、自分の子供も二人いて、







結局、その男逃げちゃったの!アパートの片付け!
彼女はお腹の子供のことは私しか話してなかったし、福祉事務所と話し合い、私達が片付けることに…。







そしたら、役所のその人!彼女に、なんかあったら相談しに来なさいって?
数ヶ月後、実家は自営なのに、相談しに行ったら!?部屋も借りるのも、出してくれて、子供二人と生活保護受けられたって<(@∑@ll)>







仕事は裏の売をやってたから、収入は全て彼女で、申告しない!
あまりに矛盾過ぎて、彼女に言ったら、
使えるものは使った方がいいって!
そもそも、彼女が生活保護を受けられる時点でおかしい話しで、役所に言おうかと思ったけど、めんどくさいからしなかった。







結局、その後裏の仕事でパクられたけど。
なんて言うか?
役所もおかしい話しで!
呆れた!







役所も、もっと厳しくしないと!
病気などで仕事できないならしかたない。
けど、仕事できる体なら、生活保護なんて受けないで働くべき!







この話しで、いろんなことが見えて、生活保護にも少し詳しくなり、
だから、私は健康で生活保護受けてる人は大嫌い!







河本にしても、いい年して親の面倒を見てなかった。30すぎたら、親の面倒はある程度見ないと!
だから、罰が当たるんだよ!
テレビ観ててドンッむかっ







自分の食いぶちぐらい、健康なんだから、稼ぐのは普通であり、役所ももっと厳しくしないと!







国民は、生活保護者に食わすために働いてるわけではないんだから!








お昼過ぎに仕事に行ってきますDASH!DASH!
その前に、母親の部屋の掃除だわDASH!