全く良くない!







あら!?追加点が…?







お昼ご飯食べて、薬飲んで少しうとうとしてたら、
唯一の中日ファンの友達が急に来た<(@∑@ll)>






旦那さんが休みで、野球観れないから見せて!って(/_\;)
えっ!?
普通、事前に連絡しない?とも言えないし…。
私、薬が効いて眠くて眠くて(ρω*)ノ~
ずっとうとうとしてた。







彼女は、友達だけど、私からは一切連絡しないタイプで、したら、中日負けた(´▽`)/







まだ薬が効いてるみたいで今でも眠くて(ρω-)。゜今すぐにも寝たい(。-ω-)Zzzz







けど!負けてるじゃない!せっかく中日負けたのに!







澤村も良くないけど、
ボウカー(笑)ホームラン!エドガー(笑)ヒット!他は!貧打に近い!







貧打と言えば、虎の新井がスタメン外れたって?
能見も中5日で登板で、
猛虎達は、和田監督の使い方に文句言ってた!
関係ないけど(^ワ^)☆






城島も又手術で、小久保はヘルニアからきてる座骨神経痛の手術だって!
手術までするぐらいだから、かなり辛かったと思う。私は、軽い座骨神経痛だったとは言え、あの痛さはしょぼんしかし、怪我人が多い!







はぁ!2点ぐらい、追い付ける巨人じゃないの?







問題は、7回!8回だと思うけど?
今日負けたら、痛いよ!






追記ビックリマーク



このあほんだらビックリマーク
5点差ビックリマーク
高橋由伸が類に出なかったから負けビックリマーク負けだよビックリマーク



澤村ビックリマーク星野ビックリマーク福田ビックリマーク
澤村ドンッ甘く見るんじゃねえよビックリマーク



明日ビックリマーク明日に勝負だビックリマーク
しかし、中日と仲良く負けるなんて(;`皿´)凸



もう寝るビックリマークドンッむかっ
不愉快だわビックリマーク






一点でも入らないと、明日に響くよ!



見逃すなら打てよ!