朝、母親が(ちょっと来てー!)って、行ったら、腰からお腹も痛くて、胸もおかしい!って!
びっくりして!救急車と思ったら、早く食事して薬飲みたい。って?
えっ!?







救急ダイヤルしたら、
ご飯食べる。と言うなら大丈夫と言われたけど。







やっぱり病院行こう!
大丈夫だと言われたけど、腰は持病だからしかたないにしても、胸が気になる。






行ったら、母親…。
胸がおかしいなんて言ってないって?
レントゲン撮っても異常なかった。
おそらく、腰からの痛みはあっても、お腹空いてたかもって。
よかった!
けど、最近は、言ったことも、言われたことも忘れる時がある。
年だからとは言え、やっぱり心配です。







次は私!
昨日、根っこの神経の治療で詰めて、でも痛くて!今度は奥歯の神経の治療もしなくては!と言われてて、
痛みに耐えられなくて、
そしたら、奥歯の炎症から他に痛みが来てるから、
神経抜かないと!と言われ、麻酔かけて神経抜いたけど、まだ痛い!
麻酔が切れた後痛み出すんだよねぇ。






麻酔切れるまで食事もできないし、薬も飲めない!
歯の痛みだけは耐えられない(;Д;)






インプラントの話しも少し出たけど、全て治療してからって。
食べる物も制限されるし、三キロ痩せた。







もう!痛くて泣きたい!
母親は、全然元気でケーキ食べてる。






私が本当!早く健康にならないと母親も守れない!
明日はディで入浴だけど、今日家で入れようと思ってたけど、麻酔かけられて無理…。







本当情けない!






座骨神経痛が良くなれば、次に又出てくる。
絶対に祟りだよ!
もう痛くて全身がピリピリして来た(泣)