こちらは、これから雨雷台風!?
この時期こんなに天気荒れた?
夜中?地震もあったよね((゜Д゜ll))







座骨神経痛も、起き上がる時少し痛いけど、だいぶ良くなって(*^ー^*)
ただ、今度は又歯が痛くなってしょぼん
今日歯医者で、歯茎が腫れてるのが原因みたいで(;Д;)体調不良だと歯にも来るみたいですね。
食べると痛い!
もうー!あっちこちで(≧△≦)だ!







今日は野球もないしダウン
私は昨日の負けはホールトンが一番の原因だと思います!
この前の澤村と同じじゃないですか!
打線にも、問題アリかもしれないけど、
原監督も言ってたけど、
変え時ビックリマーク
ホールトンを早く変えてたら、亀井にもホームラン出たし。







中田は調子悪かったはず!あんな甘い球投げたら、打って!と言わぬばかり!
ホールトンの登板の日は
本当イライラしますε-(;ーωーA







しかし、中日は強いなぁ!監督が変わっても、戦力は変わらず…ですか?
まだまだ先だけど、
直接対決で落とすしかないわね!



昨日は、金本が審判に激怒したとか?
猛虎ファン達曰く、
あれはボールだ!と騒いでたけど、金本が怒るなんてよほどのことじゃないですか!







まあ、今は虎は置いといてパー中日と言うチームは個人的に好きではないけど、元監督の落合さんの解説は、わかりやすく、頷けます。






高木監督の采配は見事らしいけど、いい年してドンッむかっ

大嫌いビックリマーク







私、決めてることがあって(^-^ゞ
巨人が首位になるまでは、ビールカクテルグラスカクテルグラス禁酒です禁止
ただ、今は体調不良で飲めないけど。゜(p>д<q)゜。







今日は、体調不良で、頭痛もするし、今でも眠いぐらいでコメント欄閉じます。又宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!