今、G+でホームランセレクションやってたけど、
一番は、











☆咲のプライベートルーム☆-110930_214345.jpg





去年だけどo(≧∀≦)o
もうー!私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃ったら、久々の更新ねぇ(σ´∀`)σ
早く復帰してくれないかなぁ(^▽^)ノ







オールスターの投票も始まり、村田(*´艸`)入ってないしドンッ当たり前やん!







帰ったら、この前詰めた歯の神経のところが又痛くなってしょぼん
それに、二日目で辛い(≧ω≦)
(‐ё‐)眠い‥







ホールトンドンッむかっ


はぁ…!
イライラさせないでよ!



しかし、中日負けないわねぇ(★・`ω・)v--☆










追記ビックリマーク



このあほんだらビックリマーク

中田になんか打たれやがってビックリマークホールトンビックリマーク変えるのが遅い!



だいたいねぇ!
中田を4番に虎の金本もそうだけど、そんな球団に普通負けるかビックリマーク
バカらしいビックリマーク
寝るビックリマークドンッむかっ