9時に待ち合わせだけど、早めに来て、コーヒーと(-。-)y-゚゚゚












大切な…。







母親ドキドキ
大好きドキドキ
子供として面倒見るのは、当然だけど、面倒見れてる私は幸せ者だと思います(*^ー^*)
いつまでも今のままで、暮らしたい!









ももこちゃんドキドキ
ふとしたきっかけで飼うことになり、初めは悪戦苦闘だったけど(^-^ゞ
今は、こんなにいい子で、賢くて、可愛くて、大好きドキドキ
けど、飼った以上は最後まで面倒見なくてはならない。私に万が一あったら、前の里親さんのところに行くように言ってあるの…。
でも、ももこちゃんドキドキに万が一あったら、私は生きていけない。










お金(¥△¥;)



いろいろな世界を見て来て結局は寂しいけど、最終的にはお金だと思う。
綺麗事言っても、なんだかんだでお金…。
今までの経験からして、
お金がある人が、世の中勝ちだとも思う。







巨人☆







あっ!来ちゃった!