やはり、小山ダメだった。悪い勘って当たるんだよねぇ(=_=;)
けど、そのあとの福田!
なんか心配だったけど。







友達とも笑ってたんだけど(^ワ^)☆
日ハムの武田って、投げる前の構え(笑)一瞬(笑)なんかおかしくない?ε=(>ε<*)
目に付いてしまってo(>▽<)o







一点差じゃ、ハラハラだわ!追加点!
長野?坂本?
(●≧д≦)ノ*:..。







昨日寝てる時に、左足が怠くて、痺れるまでいかないけど、痛みはかなり治まったけど、一体なんだったんだろう?
起きて、自分でマッサージしてたぐらいだったの(;Д;)
どなたか、わかります?
座骨神経痛と関係あるよねぇ?










追記ビックリマーク



初戦勝ち□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~

私も素人目だけど、星野はよかったヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ
しかし、坂本は勝負強いビックリマークただビックリマーク







明日も勝たなきゃビックリマーク
連勝ビックリマーク連勝ビックリマーク
明日?







お試しかっ!観れないわ(o*≧∇≦)






しかし雑談だけど…。
二岡は馬鹿なことして(=_=;)巨人にいたらなぁ!
と思うのは私だけかしらん(・・?)







中日は!?
しかたなく中日戦観てるけど、はぁ!強いわ!
打線は繋がる!
ホームランは打つ!
けど!







絶対にビックリマーク引きずり落とすビックリマーク