って言うか、13時始まりはキツイョ(;Д;)
まあ、そもそも今日は母親の友達(私の友達のお母様)が来る予定で、
朝一から買い物にDASH!DASH!

午後前には来たので、ほとんど観れなかった。
ただ、サブローがスリーラン打ったとビックリマーク







その時点で負けは確信したけど、澤村は悪い時は早くに点取られるからねぇ(=_=;)







最後は見たけど、う~ん…?貧打に近いような?
ただ、長野は本当打つねぇ(゜∀゜;ノ)ノ
これが明日以降に繋がれば!
連敗さえしなければ!








ピッタリ10で終わったけど、パチンコと同じで(笑)あとはツキだよ!







今日他の方の記事見て、
11連勝すると優勝100%って?
ちょっと考え込んでしまったけど(´ω`)
そういうジンクス?ありました?







私は聞いたのは逆に、今連勝すると夏場はキツイ!と…。
まあ、とにかく連敗だけは避けないといけない巨人軍ビックリマーク
まして、明日からは日ハムでしょう!
かなり手ごわい相手だよ(≧ω≦)








今チェックしたらビックリマーク
又中日勝ってやがる(;`皿´)凸
ヤクルトは負けた。
虎はドロー!







これではまだまだわからない!