あいかわらずの痛々ながら、仕事だったんだけど、
これまた場所が悪くて(≧△≦)ふと見たら!?







7周年記念ビックリマークなあんて目に入って目なにがって!?
パチンコに決まってるじゃない☆ミ(o*≧∇≦)ノ
けど、迷ったあげくやめた!だって、一時間ちょっと座りっぱなしでも痛かったしドンッ動かないと筋肉固まるから又痛くなるのを恐れて我慢したわショック!







それで、ふと思ったんだけど、パチンコだと9連チャンしたら10連チャンする(ノ∀∩*)= ヽ( ̄д ̄;)ノしかし、野球はどうなのかしらん?(^ワ^)☆










坂本君って、身長185㌢もあった?それに85㌔って、まあー!素晴らしい(//ω//)
でも、いずれは坂本君も結婚するのよねぇハートブレイク
寂しい(゚ーÅ)ホロリ







って言うか、松本君ビックリマーク
そろそろ結果出さないとビックリマーク素人目だけど、焦ってる感じだよねぇ(=_=;)







さあー!10連勝なるか!?
見物だわ((゜Д゜ll))







ロッテと日ハムは怖いわねぇε-(;ーωーA










追記ビックリマーク



スゴイ!
10連勝ドキドキ□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~ドキドキ
もうこのまま全勝しちゃってヾ(≧∇≦*)〃
2009年以来ビックリマーク2009年!?