整形外科行ったら、
凝りが腰から足に来たといわれ、やはり私なんかまだまだ軽い方みたいで、
注射も癖になるから、
リハビリもあるけど、
まだ早いと言われた。







ももこちゃんドキドキの里親さんは、もう一年?座骨神経痛に悩まされてて。
始めは、針にマッサージにと行ってたけど治らない。今もまだ杖ついてるし…。






母親も腰が痛み出して、整形外科行かずに針とか行ってしまって、父親が他界してからいきなり腰が曲がってしまった。
だから、私はやはり整形外科の医師を信じる。と言ったんだけど。







けどまだリハビリはしない!
痛み軽い方だし、
湿布でまかなう!








これすごく効くのよ(゜∀゜;ノ)ノ

☆咲のプライベートルーム☆-120524_183348.jpg







でも、こうして体のどこかが支障すると、周りには迷惑かけてるよねぇ(=_=;)
仕事も代わってもらったり、母親の注射もこのところずっと兄貴に行ってもらってるし、母親にも心配かけてる。







義姉も来てくれる。と言うのに、このぐらいたいしたことない!と意地になったり、意地っ張りと言うか、動けなくなったら、しかたないけど…。







時間が解決してくれるわ(^▽^)ノ








野球ないからつまんない(≧ω≦)