今日、大学病院の内科予約で、行き帰りタクシーだったのに病院内歩いただけで、帰ったら足までビンビンして痛い(;Д;)
明日整形行く予定だけど、座骨神経痛って歩いてはダメなの?






座骨神経痛って記事出してから、やたらと(座骨神経痛私はこれで治しました)接骨院とかからペタが来るのよねぇ(・・?)
けど、私はネット上では信じません!やはり、実際診てもらう医師を信じます。









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





杉内と岸ビックリマーク
これは杉内ビックリマーク負けるわけいかないでしょパンチ!







昨日の記事、ホームラン!巨人打線爆発!も、もちろんいいけど、
最近は、こういう試合もイライラしながらでも、目が離せないし、いいかと思うようになりました(^▽^)ノ勝ったらだけど(.~)★






けど、再三言ってるように連勝の後は必ず負けが来る。とビビッてるのは私だけではなくて、負けるなら、テキトーなところで負けてくれ!って(笑)







おっビックリマーク村田ホームランビックリマーク
あんたはこれが当たり前なんだよ(´▽`)/







しかし、阪神汗汗汗

なんなんだ!?
交流戦最下位やん(*´艸`)まあー!猛虎達の落ち込みたらε=(>ε<*)
本人達には、まだまだこれからだよ!とか言ってるくせに(^ワ^)☆

中日も負けないし(;`皿´)凸なんとか引きずり落とさないとドンッドンッ





おかわり君(笑)
なんか可愛い(*≧▽≦)ノシ))






石井ビックリマークスクイズ!?(゜∀゜;ノ)ノ
この一点は大きい□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~






ちょっとビックリマーク満塁じゃないビックリマークヤダー!もう心臓バクバクだわ(;Д;)





□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~
ダブルプレービックリマーク山口ビックリマーク
しかし、本当すんなり終わらないわねぇ!







ブログ更新!なうに載せてるのにスルーすんなよ!