雨の中、歩くのも怖い!
痛みは軽くなったけど、
今度は違うところが痛み出し、歩いてて途中にズキンと痛みが来てしょぼん
もう(≧△≦)だ!







携帯の充電器がおかしくてコードを携帯に巻いてバックに入れたままだった。
ショップ着いて、メールが数件ラブレター
充電器を見てもらってる時に見たら、










あまり関係ない話ですが
日食の起きた年は
『巨人か西武は日本一になる』って
テレビのスポーツニュースでやってましたよ







急いで見た私は、
西武が日本一!?んな馬鹿な話しないじゃん!と送信手紙






家に着いて又その人からラブレター


説明不足でしたが
日食があった年は
巨人と西武しか日本一になってないみたいです

(勘違いと言わないところが優しいねぇ)






あれ!?巨人!?
やだっ☆+ヽ(o´ヮ`)ノ見間違いしてた。
したら、続けて、










この幻想的な天体ショーは、巨人にとって最高の吉兆だ。
1950年に2リーグ制となってから国内で観測されたのは58年(奄美大島、八丈島)、87年(沖縄全域)に続いて今回が3度目。過去2度はすべてリーグ制覇を成し遂げている。
55年には、返還前の沖縄・八重山諸島でも観測されているが、このときも優勝。とにかく、金環日食イヤーとは相性がいい







本当かなぁヾ(≧∇≦*)〃
いやいや、まだ首位独走じゃないので期待しない!
ここ数年、優勝なんてしてないから、優勝の喜び忘れちゃったわ(゜▽゜)つ■







やっぱり巨人は首位じゃないとビックリマークしかし、
今日はホールトン。゜(p>д<q)゜。
打線でカバーしてもらわないとビックリマーク







けど、日食との関係ドキドキ

私的には、こぎつけとして思えないけど…。
じゃあ、次はいつ?(笑)






いや、正直2位まではい上がって来たけど、なぜか、本心からの嬉しさがイマイチ欠けるのよねぇ(=_=;)
一点勝負は勝てばおもしろいけど。







知り合いに巨人ファン歴60年?o(>▽<)o
いくつやねん?
でも、きちんとした意見を言うから、
(本人曰く、生まれてからすでに巨人ファンだってε=(>ε<*))






その人曰く、
今は体調も悪いし、私の時代は巨人打線爆発!だったけど、今が普通の野球である。って。
う~ん…。確かに…。
巨人打線爆発はバブルみたいなものとも言ってた。







だから、今の巨人の野球で勝つことは重みがあるって(´▽`)/
確かに、巨人打線爆発が当たり前のように思えてたけど、要は中身なのネッヽ(*^∇^*)ノと納得したわ。








おっビックリマーク松本君スタメンだ(´▽`)/










清原ε=(>ε<*)











☆咲のプライベートルーム☆-120522_180133.jpg










追記ビックリマーク

なかなか、すんなりと終わらないねぇ!
久保がいたらしょぼん



8連勝ですか!
いやいや、怖いわ!
最終回の西武の得点は明日に繋がるから気を付けないと!



しかし(笑)


村田とおかわり君ダブルんだけど(^ワ^)☆


又中日勝ったじゃないΣ=(○`ε´○)=З


しかし、一番怖いのは!
ホールトン!お前だよ(;`皿´)凸