整形の薬飲んだら又寝ちゃったわZzzz( ̄  ̄人)エペルと言うこりと痛みを和らげる薬が睡魔を襲って一日三回を調整して飲んでたけど、今日は予定が狂い(下記参照)
昼間飲んじゃったのしょぼん







今でも、眠気と怠さで…。急いでテレビ付けたら!?5ー0\(^O^)/







七連勝ですか□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~
しかし!連勝の後は連敗が必ず来るのをひそかに恐れてる((゜Д゜ll))







坂本君ドキドキ又ホームラン打ったのネッヾ(≧∇≦*)〃
次は西武?最下位だけど、こういうのはくせ者だからねぇε-(;ーωーA





優勝?いやいや、期待すると裏切られた時ショックだからやめときます(^▽^)ノ







澤村君ビックリマーク
足どうしたかと思ってたらつったのねぇ(>_<)
ヒーローインタビューを聞いても、彼は真面目ですよねぇ(^^)








しかし!4番ビックリマーク
こいつは一体なんなんだ!?






又中日勝ってるの(・・?)
坂東さんが始球式で、なんだかわからないけど、
高木が又怒ったって?(笑)