日曜日は毎週母親の入浴なのに、不安はあったけど、お風呂場で試してみたら、やはり足がズキンとして、無理だと思った。







時間的に、義姉に頼むのも不可能で、兄貴が入れる。と言ったもの、初めてだし、母親も不安がって、







結局、明日ディサービスで入浴してもらうことにした。日曜日、私も母親の入浴は神経遣うけど、楽しみの一つでもあるの。







思い切って、入れようと思ったけど、共倒れになったら大変なことになってしまう。







足の痛みよりも、辛い!
買い物行く?と聞いたら、よけいに足痛むわよ。って言われて…。







焦って治そうと思っても、座骨神経痛は、急に痛み出したり、急に痛みが消えたり、薬しか治療法がない。ストレッチも良くないらしく、






自分で自分が嫌になって来た!






夕方、もう一度自分で確かめて、入れられるようだったら…。
子供として、当然のことながら、すごく悔しい!