野球友から猛虎から、近所の人まで、ソフトバンクとの戦いの話しだわ(;`皿´)凸






誰もが言う。
一点勝負だと!
案の定、あらら!?摂津?(変換でない)ダブルプレーにしたわ!
これが、ソフトバンクね!そう!野球でも機転も必要なのよねぇ((-ω-。)(。-ω-))







満塁で点取れなかったのは痛い!
せっかく、長嶋さんと王さんの顔ぶれの中で…。
父親思い出すなぁ(;Д;)







中日もヤクルトも勝ったしドンッむかっ


しかし、ヤクルトは強いと思うけど、中日が掴めないんだよねぇ(・・?)
けどさ!いくら調子悪くても、あの浅尾を二軍に落とすなんて!?
爺だから短気なのねε=(>ε<*)







阪神は…?(笑)
けど、やっぱり阪神戦は熱くなるわΣ=(○`ε´○)=З
7月の初日はチケット確保してたけど、三日目!
ライスタだけで当たったわ(*^∇^)ノ
今さっき、すぐに払いに行きましたε=ヾ(● °∀`)ノ゛・°+。・☆







しかし!このピッチャー!手強い(≧ω≦)
問題は、先制点だわね!







絶対に負けられない試合だわねビックリマーク








阿部慎之助□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~
ツーランビックリマークビックリマークビックリマーク



これは大きいわビックリマーク
猛虎達も言うけど、4番はビックリマーク阿部の方が怖いって!
調子悪くても、一発があるって!
私も村田よりも阿部の方が4番に適してると思うけど!





しかし、まだまだ安心は出来ない!
ペーニャって怖い((゚Д゚ll))やはり、相手をビビらせる4番じゃないと!






追記ビックリマーク



内海ビックリマークよく粘ってくれた(泣)
こういう試合で勝つほど
嬉しいことはないヾ(≧∇≦*)〃



さあー!やっと食事だわDASH!