母親の注射の帰り、なにか食べて行こうって言ってたのに、いきなり真っ暗になって雷ヤバイ!早く帰らなくちゃDASH!DASH!
帰って少ししたら、雨雨雷






座骨神経痛の薬、注射待ちの時、もらって来たけど、その中に、エペルと言って筋肉のこり、痛みなどを和らげる薬なんだけど、
薬剤師さんから、眠気がくると言われ、







お昼ご飯食べたら、寝ちゃったわZzzz( ̄  ̄人)夕方にケアマネが来たけど、眠くて眠くて、ろくに話しも出来なかったわ(/_\;)
けど、あれ?痛みがない!起き上がる時平気だわ(*^∇^)ノ
たいしたことないじゃない!
と!







思ってはいけない!
知り合いに聞いたら、
あまり動かない方がいいと言われたけど、それは無理だし、母親も気にかけてくれてるけど、今日は野球ないし、マッサージ行くか迷い中。昨日も行ったし。
それよりも、(‐ё‐)眠い‥










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





カメレオンキラキラキラキラキラキラ


私の部屋に置いてたけど、陽射しが強くて、ベランダの日光の当たらないところに移動させたら?










5月15日
☆咲のプライベートルーム☆-120515_175345.jpg










そして今日ドキドキ

☆咲のプライベートルーム☆-120518_170620.jpg





少しピンクになったでしょ音符
風通しがいいから?
これからも、大切に育てようv(o^▽^o)v







しかし、なんでこんなに眠いのかしらん(。-ω-。)眠い…