昨夜から、起き上がる時に左足が痛くて、今日!
起きれない!
今日の約束は13時!
8時過ぎから受け付けするからソッコーDASH!DASH!DASH!







一番だ!戻って、洗濯物干してソッコーDASH!DASH!DASH!
したら。゜(p>д<q)゜。







ヘルニアは昔からあるんだけど、腰からの座骨神経痛だって~!
注射打ってくれたから、だいぶ楽になったけど、
歩いてる時はなんともないのに、起き上がる瞬間だけ痛くてヽ(´Д`;)ノアゥ...







全くビックリマークあっちこちガタが来て嫌になっちゃう(≧△≦)だって、私のブログを前から読んでくれてる方々は、だいたいの年齢はわかると思うけど、この記事だけ読んだ人は、60過ぎの婆と思うでしょうε=(>ε<*)






座骨神経痛って、腰から足まで来てて、今日の朝方につったわ(+。+)
温めた方がいいらしいけど、腰から足まで!?







まあ、しかたないや!







動かないわけにもいかないし、動かないと筋肉が固まってしまうのよねぇ(/_\;)







歯の治療に腰に次はなんだ?







今日は杉内ねぇドキドキ
なんかよく見ると、可愛い幼い顔してるのねぇσ(゜_゜;)







昨日、ヤクルト勝ったわねぇ!大量得点じゃない!
必ずビックリマーク引き落としてやるわ(★・`ω・)v--☆







そうそう!建築屋を持つ奥さんが今日のお客様だったんだけど、スカイツリーって、本当は豊島園の可能性もあったらしい。抽選で落ちたんだって!
残念だったわねぇ( ´・ω・)o










追記ビックリマーク



こういう試合はハラハラだけど、楽しいO(≧∇≦)o
けど、次はソフトバンクだよねぇ?((゜Д゜ll))
杉内も調子悪かったとは言え、援護されたネッヽ(*^∇^*)ノ





加治前もよく打ったビックリマーク
しかし、個人的には、
松本君上がってほしい!
球場の歓声もすごかったけど、頑張って(σ▽σ)!!






しかし、やはり坂本君なんかでも、素質が元から持ってるのよねぇ!
今日行ってたら、ポイントアップだったわo(>▽<)o





フフン!ヤクルト負けたかビックリマーク阪神も負けたかビックリマーク