なぜか、初戦は手足びっしょりになるぐらいなんだけどιι(+_+)






内海ビックリマークお誕生日おめでとう(*^▽^)/
30にして、しっかり家庭も持っててエースとはさすがチョキ







高橋由伸ビックリマーク第二子おめでとう(*^▽^)/
腰が悪いのに、やることはやってるのネッドキドキドキドキ







今日からオレンジユニホームヽ(*^ω^*)ノ
私もオレンジのTシャツは持ってるけど、目立つんだよねぇ(^ワ^)☆
しかし(笑)(笑)
似合わねえーーー!!








村田ビックリマークこいつ大嫌いドンッドンッ
デカイ図体して!なにがホームラン王だ!?
ドームに行ったって、







ホームランビックリマークホームランビックリマーク村田ビックリマークなあんて応援しないネッε-(;ーωーA
ホームラン打って当たり前なんだからドンッドンッドンッ








しかし、加治前の一点のみε(´・エ・`)з
まあ、野球は最後までわからないと言うけど。
あとせめて2点はほしいビックリマーク
このままでは、阪神も黙ってないよ!






一点じゃ危ないビックリマーク
平野に大和ビックリマークほらビックリマーク大和が出たーービックリマーク







しかし?本当ビックリマーク金本はすごいわショック!







オレンジユニホームで勝つジンクス作ってビックリマーク










追記ヾ(≧∇≦*)〃



虎に二連勝\(^O^)/
しかし、内容が…。
打たなきゃねぇ!
けど、勝ちは勝ち!と思うしかないかなぁ(;^_^A






一番は村田ビックリマークホームラン出ないじゃんビックリマーク
本当ビックリマークこいつ大嫌いビックリマーク
小笠原もせっかくの代打で…。
こういう時に







私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃がいたらドキドキε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~ドキドキ
順調に回復してると言うけど、私が行った時出たら!?興奮どころではないわドキドキヽ(●^▽^●)ノドキドキ







阪神も0点じゃ汗汗汗
終盤の点は明日に繋がるからねぇ!







よっしゃ!3タテダァーッ!