まだ始まってないのに、
心臓がバクバクだわ!








寺内ビックリマーク加治前ビックリマーク
大丈夫かしら゜。(p>∧<q)。゜゜







あ~!私もこの場所にいたのにー!
もう!G+なら、虎ファン写さないで!
もう!ムカムカするわ!







とにかく落ち着かない!
いつ更新していいかわからないから早めに!







そういえば、どこの大学かは忘れたけど、全ての球団が狙ってる凄腕のピッチャーがいるとか?
まあ、







それよりも!
杉内ビックリマーク絶対に平野だけはださないでビックリマーク







能見ビックリマーク倒せーーーーーーーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークあ~、緊張するわ!







何度も更新するかも?








一回が長い!
満塁で点取れても、
打ったわけじゃないから!まだまだわからない!
しかし、能見(笑)
もう!ボウカードンッドンッドンッ









追記ビックリマーク



勝った□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~
嬉しいO(≧∇≦)o



しかし、長野は(笑)
本当ビックリマーク阪神戦の時も打つねぇ(゜∀゜;ノ)ノ
相性いいもんね(*´・∀・)ノ゙


やっぱり、阿部慎之助!高橋由伸ヾ(≧∇≦*)〃
が引っ張ったんでしょう!高橋由伸!さすがです!





敵ながら、金本ビックリマークやるねぇ!川藤も言ってたけど、
新井は金本の代わりにはなれない!
金本今年まででしょ?
って、去年も言ってたような(・・?)







野球は7回ツーアウトからと言うけど、よく杉内ヽ(*^ω^*)ノよ!





助かった形になったかもしれないけど。
能見ビックリマーク意外だったショック!
球場後にしちゃったって!よほど、悔しかったんでしょう!ケガもあるみたい!
でも、やっぱりカッコイイ(ノ∀<*)







今日、チケット譲った友人の家族、特別な日で…。
そりゃ、やっぱり私、行きたかったョ!でも、
大切な日に楽しんでよかったヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ






さあー!3タテ狙うぞー!







しかし、阪神戦は疲れます(笑)(笑)
本当に嬉しい(泣)