だから、みんなに言ってるからブログでも。°ヽ(°´Д`)ノ°。







私、開幕戦初日も歯痛で歯医者で行かれなかったじゃない!
結果、巨人はあんな負け方して!
結局は、行くな!ってことだったと思ったんだけど!







そして!誰よりも虎叩きする私が?今日も行けなくなってしまった!
と、言うことは!?







またもや、行くな!ってことだったりして。゜(p>д<q)゜。
気になってしかたない!







友達は家族で行くんだけど、その人だけチケットなくて立ち見でも行くつもりでいたらしく、私のチケット譲ったんだけど。
起きたらメールが入ってて!?







家族で行って、勝ったことが今までないって(笑)(笑)(*`∀゜)bしかないじゃないショック!







もう朝から!とにかく!
落ち着かない!
あ~!平野!新井!チキン谷!ブラゼル!(≧△≦)だなぁ!







とにかく、早めに用事を
済ませて、17:30からはテレビの前にかじりつくわビックリマーク






ジンクスにならないようにしょぼん記事にもしたわ(★・`ω・)v--☆







不思議とリンパ腺の腫れもなくなり、痛みも取れてきたじゃない!









コメントは、
前記事にお願いします!