いや~!久々に巨人らしさを観ましたねぇ(^▽^)ノ
しかし、巨人狂と言いながら、







昨日はめっちゃ具合悪く、途中で寝てしまった(;へ;)笠原が出たのも観れなかった。
ヒーローインタビューも、観れなかった。







それだけ具合悪かった。とわかってください┏○゛







歯は落ち着いたけど、
炎症でリンパ腺が腫れてしまって、まあ、どっちみち腫れてる顔なんだから別にいいけどε=(>ε<*)
したら!







常識はずれな馬鹿が、



焼肉行かない?


お粥でも食べるの不便なのに!箸で切れるお肉でも、噛むの辛いのに行けない!


飲みに行かない?


抗生剤飲んでて、リンパ腺腫れてるのに、お酒なんか飲めない!






本当馬鹿と言うかドンッドンッ

ついでだけど、人から物を頂いたらお礼も出来ない人って、育ちが悪いよねぇ!





まあ、そんなことはどうでもいいけど。







昨日の巨人ビックリマーク
原采配がズバリ!?
って言うか、
あれだけの面子が揃って、当たり前のこと!
浮かれてなんかいられない!







一人変われば、全員変わる?まあ、明日からの9連戦で、どうなるか?
はっきり言って、
9連勝しないと私はまだまだ安心できないわε-(;ーωーA







明日…。
自分の体だから、しかたないとは言え、やっぱり行きたかった(泣)
しつこいって?
当たり前やん!







虎倒しが私は生き甲斐なんだから(★・`ω・)v--☆このブログやってる虎ファン全員に言ってやりたいぐらいだわ!








行けない自分にいらついてますわ!
本当に…。
いじけてます(*・pq・*)
まして、今年まだドームに行ってない(;Д;)







本当!健康が一番だと、つくづく思うし、歯が悪いと食べる物も制限されるし、辛いしょぼん







それよりも、やっぱり明日行けないのが辛いしょぼん







明日から、ゴールデンウイークだけど、母親はディーもあるし、私も雨でキャンセルになった仕事も入ってるし、関係ないわ…。






あー!本当!明日悔しい!







明日は、後輩猛虎みたいに正座して祈りながら、一人で叫ぶわ。°ヽ(°´Д`)ノ°。







杉内!連勝に(・・?)
能見の顔踏ん付けたいわ!それに、なあに?あの和田!無表情で気持ち悪い(=_=Ⅲ
平野!昨日サヨナラ?
でもマジで!平野出したら危ないョ!
ブラゼルはボール球でも振るけど、当たったら怖い!新井は波はあるけど、チキン谷も注意だね!
って…。







ここで虎語るなんて(泣)