歯痛も落ち着いたとは言え、今度はしょぼん







この名前を聞くとイライラドンッドンッドンッ


ホールトンビックリマーク


ボウガービックリマーク







ホールトンはしかたないとは言え、ボウガーに何故こだわるかが、理解できない(・・?)







長野一番ビックリマーク
う~ん?


坂本三番ビックリマーク


って言うか、坂本は調子良くても、後がダメなら変わらない!


私は、坂本は一番で固定だと思うけど?


村田?もういらねー!
なにが、ホームラン王だよ!


おっビックリマーク阿部慎之助ビックリマークホームランε=ヾ(● °∀`)ノ゛・°+。・☆
猛虎なんかは、阿部は怖いと言うけど(≧×≦;)







しかし、やっぱり阪神戦ビックリマーク行きたかった(泣)
だって、杉内と能見でしょ!本当行きたかった(泣)自分の具合悪さに腹が立つよ(泣)







もう、私の中では!
阪神戦ビックリマーク虎倒しビックリマークそれしか頭にありませんビックリマーク







私だけですか?
阪神戦をテレビで観てると正座して、ドキドキして!とにかく落ち着かない!
神経参ります(笑)
だったら、ドーム行って、バトン叩いてた方がいいわε-(;ーωーA







明後日から、東京ドーム!甲子園!甲子園ぐらいには体調万全になると思うけど、行けないし。゜(p>д<q)゜。
本当残念と自分の具合悪さが情けないビックリマーク







今の人達なんて、阪神だろうが関係ないみたいだけど、昔からのファンなら、私の気持ちわかるよね?







大猛虎なんて、お酒飲みながら叫ぶし(p*'ω'q)
後輩猛虎なんて、正座で観てる(^▽^∩)







本当行きたかったビックリマーク







まあ、巨人は、9連戦にかかってるんじゃない?







PS
ペタ返しの時に、カメ農園表示してる人には、毎日つんつんしてるんだよε=(>ε<*)










追記ビックリマーク



アハハ!あまりにおもしろくない試合でヾ(≧∇≦*)〃うとうとしちゃったわ!

大量得点の翌日は怖いけど、明日は試合ないし、
やっぱり阪神戦だわ(泣)

しかし、DeNAビックリマーク弱すぎる汗三浦出る根性ないのかしらん(^ワ^)☆


けどビックリマーク
今日が今の面子で当たり前なわけで、まだまだ油断はできない!
やっぱり阪神戦だわ(泣)しつこいって(pω・。)