食事の支度中に、日テレG+付けといて、戻ったら?
松井!?あれ!?松井巨人戻ったビックリマークって言うか、妄想になってたら、中止じゃない。゜(p>д<q)゜。







もうビックリマーク二日間野球観てない(;ω;)
明日はどうなるのかしらん(。>ω<。)
いきなり、東京ドームで
阪神戦かしらん(;`皿´)凸







残念だわ( ´・ω・)o










ネタがないじゃない☆:*(人´ω`*)
今日は、内科がめちゃ混みで、そのうえ処方箋もめちゃ混みで、朝一で行ったのにー!終わったの午後!
一度帰って、午後から歯医者に行ったわDASH!DASH!DASH!







内科は変わらずだったけど、一番はやっぱり歯痛よねぇ(=_=;)
腫れもまだ引いてなく、
明日はお休みだから、金曜日に又行かなきゃならない。毎日だよしょぼんそれで、







昨日の時点で、私の開幕!阪神戦ビックリマーク友達と話し、
あっ!そういえば、足も痛かったの忘れてた!
阪神戦ビックリマーク断念しました。゜(゜´Д`゜)゜。







腫れてると、食べ物もあまり噛めないし、なにしろ話しても、痛いからろれつが回らないみたいな…。
そんな状態で行っても…。とすごく悩みました。







去年は阪神戦全て行った!阪神戦だけは、今年も行く!と決めてたけどしょぼん
開幕戦と同じで、行くな!ってこと?
すごく!すごく!残念だけど゜。(p>∧<q)。゜゜






立ち見でも行くと言う友人に譲りました。
友達も女一人じゃ嫌だ。と言うので、誰かに譲り、







けど、阪神戦だけは、私の中でも特別なんです!
だけど、今はとにかく歯の治療に専念するのが優先かと思い…。
そして、体調万全にしないと!
私が倒れるわけいかないので…。
でも、行きたい人に譲ってよかった!







私の開幕は、来月の坂本デードキドキDeNA戦になります(笑)







まあ、優勝とかは抜きとして、って言うか、巨人ファンだからこそ、思うけど、いろいろな理由含めて、
無理だと思います。
ただ、思うには、







はい上がらないといけない!一勝ビックリマーク一勝ビックリマークだと思います。







渡辺さんも、今年は諦めた!来年!って(笑)
気持ちは正直わかります。けど、ドラフト一位になった菅野のためにも、原監督には続行してほしいと思います。







勘違いしないでね。
私だって、無理だと思う面巻き返しを期待してるんだからパンチ!