タイトルだけ読むと、巨人のことだと思ったでしょ(^ワ^)☆







考えると、よけいに落ち込むので(;ω;)







でもやっぱり言いたくて!去年の終盤の虎が自力優勝なくしましたよねぇ。
借金7ビックリマークそれと同じ!
それでも巨人ファン?と思うかもしれないけど。







私は、優勝はないと思います。もちろん、内心は信じてるけど。
借金7で優勝した球団はないと聞くし。
やっぱり、日本シリーズ中、開幕前に清武問題でがたがたして、契約金でごたごたして、それで優勝なんて、神様はさせてくれない!







今はたしかに個々の原監督の問題でもあるかもしれないけど、球団には抗議の電話がすごいとか。
だから!







私は開幕前にごたごたはやめて!と再三記事でも言ってたはず!
世の中そんなに甘くない!神様はきちんと見てる(。・_・。)
結局、とばっちりは現場にきた!







生活の一部の野球が、こんなにつまらないなんて今まで初めてです!
ドツボにハマった!
だって!あれだけの顔ぶれで、あんな調子なんて!
普通ありえないでしょ!







オープン戦前までには、変わらないと、それにもう世代交代なんて言われてるけど?







よけいに歯が痛くなってきた。゜(p>д<q)゜。
歯の根っこの神経の治療から約二ヶ月…。
このところ、やけに歯が痛む!
先生は、今ある歯でなんとかやってみよう!と治療を重ねてきたけど。







最近は、やっぱり限界かなぁ?と話してたところ、
今朝も激痛(。>ω<。)
あいにく、雨で仕事もキャンセルだったので、
歯医者に駆け付けた。







ブリッジを全て抜きました。゜(゜´Д`゜)゜。
鎮痛剤飲んで寝てしまったけど、麻酔が切れたせいか痛い!痛い(;ω;)







抜いた後は、保険内で入れ歯かインプラント。
勘違いしないでねぇ(p*'ω'q)入れ歯って年寄りのイメージあるけど、これが例えば20代でも同じことで、たしかにもう婆だけどさ(;`皿´)凸







インプラントにする覚悟はできたけど。
だって!まだ私の年で入れ歯なんて(´;ェ;`)
インプラントもあごの骨削るとか、体質が変わるとか、いろんな問題もあるみたいだけど。







今は、とにかく痛くて痛くて、鎮痛剤も6時間おきだし、
本当!今年始めは歯の祟りだよ(泣)







巨人もなんかの祟りじゃないのドンッドンッドンッドンッドンッ







明日は、今日の約束が明日になり、そのうえ内科の予約で、消毒を明後日にしてもらったけど…。







もう痛みが耐えられない!
巨人と同じダァーッ!