野球あるのね。
いいような、悪いような。゜(p>д<q)゜。









原采配どうなるか!?











☆咲のプライベートルーム☆-120422_175836.jpg










今日は江本が解説だショック!

たしかに、一番高橋由伸は?
それに、再三言ってるけどどうして、ボウガー使うの?










原さん!
信じる気持ちはわかるけど、時には冷たくするのも、親心ではないでしょうか?










神宮球場…。
去年のクライマックス三日間続けて行って、
最後!泣きながらメガホン叩いてたわ。










明日は雨の予報、今は小雨だけど、いつ本降りになってもおかしくない天気。











☆咲のプライベートルーム☆-120422_175547.jpg










宮國頑張って(@>ω<)ノ★゛
とにかくビックリマーク今日はとくに、先制点ビックリマーク先制点をとることだわビックリマーク










絶対にヤクルトなんかにビックリマーク3タテ食わされたくないわビックリマーク
けど、敵ながら宮本はたいしたもんだわ。次期監督になるでしょう。











追記ビックリマーク



まさか3タテは阻止すると思ってたのにビックリマーク



だいたいねぇビックリマーク満塁のチャンスで長野ビックリマークくそ村田ビックリマーク



もう怒りを通り越して悲しいねビックリマーク
悲しすぎる。






今、野球友に猛虎にも言われたけど、
原監督好きだけど、
もう!これは言いたくなかった!采配ミス!
寺内もどうした?
ボウガーを何故使う?



若いのを試してる場合じゃないだろうに!



虎倒しどころではないわビックリマーク