朝から歯痛(ノ_・。)激痛しょぼん!(下記事参照)
歯の痛みだけは、いくつになっても慣れない(;ω;)
根っこの神経の治療って、こんなにかかるの!?
本当厄介だわドンッドンッ
この原因はビックリマーク










昨日のホールトンに越智だわドンッドンッドンッ
けど、歯痛も治まったし、気持ちを切り替えてパンチ!










ゴンザレスドキドキドキドキドキドキ頼むわ!
けど、今日は吉見なんだよねぇ((゜Д゜ll))
敵ながら、いいピッチャーだわ!
あっ!










昨日の話しに戻るけど┏○゛
最後の打席で普通なら、谷が代打だったのでは?
ボウガーにそこまで執着するのが全くわかりません!









しかし、中継ぎがねぇ(=_=;)










何度も追記出さない試合をしてくださいビックリマーク








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日は、永ちゃんの当落発表ですね\(。・ω・。)楽しみと不安の半々です!七万人収容の日産スタジアム!七万人は入れなくても、外れたら泣くわ。゜(p>д<q)゜。
明日は永ちゃんブログは
この話題だね!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ゴンザレス(;`皿´)凸
調子いい時と悪い時がはっきりし過ぎ!
先制点取られた!







追記ビックリマーク



はぁ…。打てない!打たれる!完投された。
落合さんが解説だったけど、たしかに今日の登板、誰もが内海と思ったはず!
落合が言うには、2番に小笠原を。
原監督を信じてるけど、采配にも、問題があるかもしれない。






ゴンザレスも脇腹じゃ、時間かかるよ!
決して、今日の吉見は完璧だったわけではない!
負けは自業自得!
もうガッカリだよ(;ω;)







もう寝るビックリマークドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ