しかし、本当に4月!?
肌寒いです。眠いです(*´0)ゞファァ~~







今日マッサージ行ったら、先生が、
まだ始まったばかりだから巨人は大丈夫!
この時期にずっと首位はないし、広島は下がるし、
横浜は最下位にならなきゃいいとして、







ヤクルトが一番怖いんじゃないかなぁ?と言ってました。







しかし(笑)
中日って、監督が70で、
40代が何人だ?o(>▽<)o
山本昌もなかなかやるみたいでσ(゜_゜;)







まだ始まったばかりとは言え、巨人は…。
杉内も、阪神戦で援護なく、とんでもないところに来た!と思ってたりして(/ ̄∀ ̄)/







山井って、中継ぎで使われたり、先発だったり(・・?)







勝つことはもちろんだけど!
杉内の投球を今日はゆっくり観たいですねぇ!







しかし!
村田は!
お前なにしに来たんだよ!って感じです(;`皿´)凸素人が見てもわかるボール球振るかよ!







ボウガー(笑)









追記ビックリマーク





杉内ビックリマークやるじゃない(´▽`)/
けど坂本君タイムリードキドキこれは大きいビックリマークミスを返したネッ(*^ー^*)






猛虎が言ってたけど、
やはり巨人は怖いって!
私が他球団ファンだったら、やっぱり巨人は怖い□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~







苦手なナゴドはなくなったネッヽ(*^∇^*)ノ
明日はホールトン!
う~ん…。
しかし、敵ながら荒木調子悪いねぇ!