しかし、寒くないですか?帰ってお風呂入って、湯冷めしないようにストーブだよ<(@∑@ll)>







4月なのに!?
気温差で体調不良です。










今日は、朝からやっぱり気になって、気になってしかたなかった(;ω;)
昨夜、母親が、
私に気を遣う必要ないし、ショートスティも行ってみたい。と言ってくれたけどしょぼんでも、本心からではないと思ったし、







嘘ついてショック!もうチケットないみたい!とは言ったもの、辛くてしょぼん辛くてしょぼん
したら、読者さんの記事に今回のイベントは行った方がいいって。゜(p>д<q)゜。







それで、兄貴に話したら、一度決めたことだろう!と口喧嘩になるし(;`皿´)凸







けど、考えてみたら、
ファンクラブの受け付けが終わっても、今度はイープラスから来るんだよねぇ。゜(゜´Д`゜)゜。







9月だから、巨人が優勝に近くなれば、少しは気持ちが変わると思うけど…。
一体全体ビックリマーク昨日の試合はなんなんだ!?







ミスばかりでドンッドンッ







ビックリマークさっきケアマネさんと母親と一緒に帰って来て(゜O゜;)
したら、もう旅行にも行けないし、ショートスティ行ってみたい。と再度言い出したんです。
パンフ見たら、まあー!
高級ホテルみたい!
いろいろと話して、途中兄貴にメールして、







母親は本当に行きたいみたいで、ただ半年ぐらい前からの予約いっぱいで、
たまたま、そこが空いていたんです。
介護保険使っても、結構な金額がわかるぐらいのところでキラキラキラキラキラキラ







本人が行きたいならと。







私達も永ちゃんの行けることになりました(泣)
急いで二人して申し込み、いつも行く連れは、近くならないとわからないけど、申し込みしといて!って!私に気遣ってたんだ。







嬉しいO(≧∇≦)o(泣)
チケット当たるかわからないけど、嬉しい(泣)







母親もショートスティ楽しみで、でもその日に合わせてくれたことに感謝です(泣)







もし、チケット取れなかったら、それでも行くの?と聞いたら、行くって!
よっぽど、行きたいみたい(-^▽^-)
たしかに、旅行はもう無理だし、スカイツリー行きたいけど、混んでるところ車椅子では無理だし…。って…。







当たりますようにビックリマーク
どうかSSが当たりますように(*人´・∀・)°.:。+°★






母親には、本当心から感謝します(泣)







これで、巨人も優勝間近だったら、最高なんだけどなぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜