ヘルパー派遣の契約をしたけど、話しを聞いてて、
情けなくなったビックリマーク







自分が全てやる!と決めたのに情けない!
ケアマネは、あくまでも、私が行けない場合を主張してたけど、







そんな気を遣わなくて結構ビックリマーク







こっちも、とりあえず、
私が行けない時だけ!と何度も主張してやったビックリマーク







兄貴は、勝手に頼めばいいだろう!と、やはり不満げだった。







私のため?
主婦じゃないけど、主婦と同じ、そのうえ仕事もしてる。けど、会社員ではないし、今でも十分食べていける。
仕事を増やす気はないけど、増えてるのは事実…。
けど、今のままでやっていける!







私は絶対に頼まないビックリマーク
友達の親とか近所の人にも言われたのは、








本当は娘さんが一番で、好き転んで、他人に頼まないって。
私もそれは思う。







今は寒いから、買い物ぐらいで帰って来るけど、
暖かくなったら、日光を浴びさせるためにも、だから歩いてゆっくり暖かい時期には行くんだ。







若い人でも、年齢を関係なく、人間は日光を浴びないとダメ!
兄貴の車でもと、考えもあるけど、それはどうしても雨とかそういう時だけ。







きっと、兄貴も意地になると思う。
さっきからメールが何度も来てる。







私は、母親のために生きる!と決めて今がある!
他人なんかに入ってもらいたくないビックリマーク