毎朝、ももこちゃんドキドキ
お顔と体拭いて、ブラシするんだけど(∀`*)
今日、うん?爪が伸びた?けど、余裕の時間もなくあせる





でも、詰め切りしたらビックリマーク
足から血がビックリマーク(泣)
消毒しておさえてたけど、止まらない(泣)







どうしよう(泣)
母親に、悪いけどおばさん家に電話して!!!







おばさんとは、前の里親さんで、こっちはやるから!早く行きなさい!
大丈夫だからって!
したら、病院に連れて行ってくれたらしく、







大切な大切なももこちゃんドキドキに傷を付けてしまった(泣)
跡とかはなくて、よくあることで大丈夫だとは言われたけど…。







普通、猫ちゃんでも、こんなことされたら、二度とその人に近寄らないのに。







家のももこちゃんドキドキ
私が帰って、
ももこちゃんドキドキごめんね!ごめんね!と言ったのに、いつもと変わらず、お鼻くっつけて来たの。゜(p>д<q)゜。
全く態度も変わらないの!










☆咲のプライベートルーム☆-120222_163656.jpg







それに、歯も聞いて診てもらったら、
食べられてるし、このままなら、手術しなくて自然と抜くの待っても平気と言われたらしく!
それに、全身麻酔が〇〇さんがなかなか踏ん切り付かないでしょう!
だったら、この様子だと、無理に手術はやめよう!となったの(;□;)泣







昨日、おばさんと話して、今日休みと聞いてたからよかったけど、それに本当に助かった。






病院でも、おとなしくしてて、おばさんに連れられても平気だったらしく、
やっぱり、猫ちゃんは三日で忘れる。って嘘だわ…。







それに、血が出てる時も、なにも言わないで(泣)
おとなしくしてて(泣)
愛おしくて(*>ω<*)
獣医さんにも、普通なら騒ぐのに、この子は本当におとなしくていい子ってヾ(≧∇≦*)〃







今も抱っこして、ストーブの前でうとうとしてる(*^ω^*)







猫ちゃんの足の爪は、ほとんど伸びないから、二ヶ月に一度ぐらいの爪切りでいいんだって…。







本当にももこちゃんドキドキ
ごめんねしょぼんしょぼんしょぼん







だけど、猫ちゃん飼うのは初めてだけど、
こんなにいい子は聞いたこともないわ(゜∀゜;ノ)ノ







しかし、いろいろあるなぁ!でも、歯も(下記参照)ももこちゃんドキドキの歯も解決してよかった(*^ー^*)










今日もGPoからの開けられず…。








皆さん!
いろいろとありがとうございました(≧∀≦)ゞ