私事のつまらない話しばかりですみません┏○゛










良くないことは、次から次へと…。







花粉症かなぁ?と思ってたら!?
私の症状見た友達が、
もろ!花粉症じゃんって(;ω;)
耳鼻科も行かなくちゃ!
けど今週は無理で…。







アメンバーさんだけには、話したけど、
私の夢と言うか(^-^ゞ
その時の仕事をきちんと終わらせ、貯えをきちんとして、去年の三月にその夢が叶い、母親を中心に、仕事は、母親がディだけの時と決めてたけど、
良いのか、悪いのか、
仕事が増えてしまって、








正直、母親の注射もキツイ時もあり、ケアマネから前から言われてたヘルパー派遣…。
たしかに楽かもしれない。けど、頑固な私は絶対に自分でやる!と決めた以上やりたい!けど…。
と正直考えてます。






兄貴夫婦に頼むこともあったけど、不況の中での忙しさで、さっきもメール来たけど、できる時はやるから自分だけ背負いこむな!って…。







けど、本当頑固者なんです(b・ω・d)
ももこちゃんドキドキの注射も、食べれなくなったら、しかたないけど、元気なら、
今は自分のことを優先にしたら?と助言され、







今は、とにかく歯ビックリマークビックリマーク
結局はせっかちもあるんです(≧×≦;)
何事も|)≡サッ と済ませないとダメな性格で、
これが結局自分を自分で疲れさせてるんですよねぇ。









今日もGPoの開けられずに…。やはり、こういう物はお天道様が当たってる時に…。と、昔の言い伝えじゃないけど(∀`*)







開幕投手も、ョ・ω-;)チラッ とスポーツ新聞見たけど、
開幕三日!







内海ビックリマーク沢村ビックリマーク!?







杉内と名前が出ましたねぇ(゜∀゜;ノ)ノ
杉内…。
なんだか、開幕戦二日三日目も行きたくなっちゃったヽ(#゜∀゜#)ノ







思い切って、兄貴夫婦に聞いてみようかなぁ…?










花粉症って、家の中でも、症状出るよねぇ?
なんともないんだけど(・・?)








まあ、一つずつ考えます。